インフォメーション

二子玉川ライズでイベントに参加しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。





 
   


 

 










のざわテットーひろばさんといっしょに「フィンガー&フットペインティング」を開催しました。
当日はあおぞらの下、風がつよかったですが、ふだんはなかなかできないパパやママといっしょに作品をつくりました。

   
     







ママのための情報交換ひろば「リトルママ 東京版」にキッズアートクラブが紹介されました。

見てね!

 

東急沿線のケーブルテレビ局で、いっつ365の番組「みんなあつまれ!!」にキッズアートクラブが登場しました。

放送では、キッズアートクラブのアトリエ活動をはじめ、生徒さんの創作模様やインタビューなどが紹介され、新しいおともだちもふえました。

取材のようす

 

たのしいですか?

なにをつくったのかおしえて!

いすにすわってほんかくてきです

ぼくのさくひんはてでかくんだよ

せんせい、デュエットしよー

みんなあつまれ!

 

 

上に戻ります↑

 

 




キッズアートクラブ、ハッピーカラーズの名称とそのロゴは登録商標および商標です。
本サイトの全部または一部の無断使用を禁じます。
Copyright (C) 2003-2017 HAPPY COLORS,NPO All Rights Reserved.


 

 

心を育む子どものアトリエ
キッズアートクラブ

絵は心のメッセージ
キッズアートクラブは色彩心理とアートセラピーを取り入れた子どものアトリエ

inserted by FC2 system